This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

かわゆい訪問者

2009.02.24 *Tue
 久々にお友達が我が家にやってきてくれました。彼女とは大学時代からのお友達。卒業後は
ともに実家に帰り離れ離れだったけど時々は会ってたりもしたけどそれぞれ年も重ねなかなか
会えなくてメールや電話のやりとりになってました。
 それがどう縁あってか彼女が私の住む県にお嫁にやってきたのです!そしてこのたび2世も誕生!!今日初めてのご対面の僕ちゃんです!
   縺ヲ縺、_convert_20090224135434 きゃわいいぃぃぃぃいっ!

  4ヶ月で7900gのビックな坊やです。母子手帳を見返してみるとhくんもおんなじ体重におんなじ
身長でした絵文字名を入力してくださいこんなにビックだったんだね。

ぼくちゃんのために探してきたバンボを我が家のrちゃんが横取りしてしまいました・・・しかしなんで
赤ちゃんってこんなにかわいいのかしら。h君も興味深々でよだれを拭きおもちゃを渡しとたくさんお世話してました。rちゃんはあかちゃんの事を「ぽぽちゃん」といいます。クリスマスにサンタさんからもらったお人形を妹と信じてお世話をしているrちゃんにはすべての赤ちゃんがぽぽちゃんらしいです・・・
「抱っこする~」と言って何度も抱っこさせてもらいご満悦のふたりでした。私もあんまりのかわいさに
ミルクにオムツ替えとさせてもらって新生児ママ気分を味合わせてもらいましたjumee☆faceA221bほんとにこにこのかわゆいBABYちゃんでした。
 
 そして夕方パパのリハビリをしている間に何故かお客様である彼女に我が家の晩ご飯まで
つくってもらい一緒に夕飯もいただきました。cちゃんおいしいハンバーグありがとよー。また
だんな様が出張中のときはきておくれ~!!とっても楽しい1日でした。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © soleil All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
3
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言










フリーエリア




お気に入り






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






QRコード

QRコード






FC2カウンター




