This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

同期

2009.03.30 *Mon
絵文字名を入力してください   昨日はひさびさに独身時代に勤めていた会社の同期の
  仲良しと遊びました。みんなママになり子供の数の方が
  すっかり多くなり毎回賑やかです。
 
   今回幹事のお友達が『西大寺健康プラザ』ってところを
  選んでくれました。子供達は男の子の人数の方が多い
  ので走るわ叫ぶわの大騒ぎ!子供達も大きくなりお部屋
  だけでは我慢なんて無理。。でも母達はゆっくりお話したい!!
  ってことでこの場所・・私はお気に入りになりました。
 
    たまたま会合があってお部屋が使えなくてホールで
  遊んだのですが通常はおおきな和室が開いているそう
  です。健康プラザの名のとおり基本はジムなのです。
  食事もできるしキッズ用にビデオを流したりもしてくれてるし
  建物の中だから脱走されないし・・・なかなかよっかたです!

    その後は近くの公園に行きすんごい急な石の滑り台
  に私も夢中になりブランコ、鉄棒、ちびちゃん向けの滑り台
  などなどとっても充実した1日でした。

    またお花見なんかで会えるといいねと約束して帰りました。
  会社をやめてもずっと仲良し同期たち!とっても癒される友たち
  です。おばあちゃんになっても遊んでいようね!!

    この日はパパのお友達が来てくれて我が家に倉庫を建てて
  くれました。義父母もいお手伝いに来てくれてパパが1日一人
  ではなっかたので私は思う存分遊びに夢中になれました。
  助けてくれる人が周りにたくさんいてくれてホント助かります!
  しっかり息抜きさせてもらえたので今週もまたFIGHTですニコリ 
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © soleil All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言










フリーエリア




お気に入り






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






QRコード

QRコード






FC2カウンター




