This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

晴天

2009.05.31 *Sun
hくんの熱が下がりました。よかったよかった。顔を真っ赤に
しながら昨日はずっと寝てました。寝れるときにはたいがい
次の日にはけっろっとしてるので今回も安心してたけどパパは
「病院行け」だの「座薬いれろ」だの・・・無視無視!
今日は早速水遊びに夢中です。こうるさいパパが子供たちに
水をぶかっけて遊んでます。そのほうがやばいでしょって
感じですにこちぁん
200905311123000.jpg

 そうこうしてるとお隣様が「これつけてやるわ!」って電線に
鳥よけをぱっぱっとつけてくれました。糞害にやられてましたが
これで一安心!!本職とあってするすると電柱に登り作業
をしている姿に我が家のちびたちも見入ってました。
hくんもお手伝いしながら作業無事終了!ほんとありがたい
ことです。。このお隣様はhくんもrちゃんも大好きで朝おきると
しょっちゅう「○○さぁぁぁん」と叫びながら遊びに行って帰って
こないこともしょっちゅうです。よいご近所様に恵まれてこれまた
ありがたいです。
200905311050000.jpg
 ちなみにこれ!ぎざぎざがついてるやつ。これを巻いてくれました。
これで安心してお布団が干せます。雲キレイ!!

 今晩はよい天気だしひさびさにバーベキューにするとしますかな。かたつむり
 
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © soleil All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言










フリーエリア




お気に入り






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






QRコード

QRコード






FC2カウンター




