This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

 散髪

2009.08.30 *Sun
  ずっとロン毛にしていたh君の髪を切りに行きました。私はロングが似合うと思っているので

  もっと伸ばしたかったんだけど周りの反対と本人の反対にあい挫折・・・卒園式にロン毛・・

  小学生になったら伸ばせないからって思ってたのにあえなく断念・・しょうがないか号泣

    h君のお願いでわんちゃんがいる美容室に行きました。私がお世話になってる

  お化粧のお姉さまのだんな様の美容院。赤ちゃんだったトイプードルたちもすっかり
  
  大きくなってました。hくんもrちゃんもたくさんわんちゃんと遊びお化粧までしてもらい

  楽しい時間を過ごせました。 
 
      200908301054000.jpg
            rちゃんのおかっけに逃げまどうトイくんです。

     ブログランキングに参加してます。ぽちり。。お願いします。
    


    
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © soleil All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
3
6
13
15
16
18
20
21
22
23
25
27
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言










フリーエリア




お気に入り






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






QRコード

QRコード






FC2カウンター




