This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

おそろい

2010.01.30 *Sat
 すっかりはまってるお裁縫!時間がなくてもミシンに向かい家のことがおろそかに

 なってるのでそろそろパパに文句いわれそうなひやひやな毎日です

 そんなひやひやな気分で作ったものはこれ

           たーとる 水玉
 
 またもやタートルフード。初の大人用です。少しだぼつくかもしれないけど小学生の女の子に

 プレゼントします。そしてもう1枚。そのおねえちゃんが大好きなrちゃん用に

 one,s oneさんのチュニックベスト!余り布でお揃い風に。。

          ちゅにっく

  写真はどうやったら上手にとれるんだろう??全く色味は違いますが同じ生地です。

  そんな仲良しな二人を激写!ほんとの姉妹みたいです 
  
   

       おそろい

COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © soleil All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
1
2
3
4
5
7
8
10
12
13
14
16
17
19
20
21
23
25
27
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言










フリーエリア




お気に入り






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






QRコード

QRコード






FC2カウンター




