This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

シンプルワンピ

2010.02.26 *Fri
 とうとうフィギアのフリーが始まりますね。気になる~!!!

 今日のリハビリはみんなでフィギア鑑賞になりそうです。どの選手が

 勝っても大拍手ですができれば日本人にメダルをあげてほしい!!

 五輪の女神様お願いします

  以前に作っていたワンピです。型紙はオークションだったかな?生地は

 起毛のコットンです。最近作りたいものはたくさんあるのですが

 時間の使い方がうまくいかずなかなかミシンに触れません。春物の生地も
 
 欲しいしどうにか生地山を消費しないと・・・

   swannpi.jpg

  rちゃんと大好きおねえちゃんとお揃いです。似合うかな~

  hくんが服を作ってと最近よく言ってくれるので考え中なのですが男の子の
 
 服とゆうかボトムが苦手な私。そして生地選びも悩み中。パンツを今作成して

 いますがどうも納得いかずです。男の子用の生地や型紙情報求むです 
 
 
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © soleil All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
2
4
6
7
10
11
12
14
16
17
19
20
21
23
24
25
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言










フリーエリア




お気に入り






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






QRコード

QRコード






FC2カウンター




