This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

スピリチュアル

2010.04.23 *Fri
 2009年2月に引き続き行ってきました。

        『江原啓之と大いに語ろう!“あの世の話”』

 前回とテーマは違い私が思っていたのとは違う内容となりましたが

 内容は・・・面白かった!!パパは江原さんのことを天才詐欺師と

 言います確かに信じる信じないは別にしてそれくらい

 言葉に説得力があります。ふむふむと思うところはとっても多い!!

 江原さんの理論ではなくなった方も近くであなたを見守っているよと
 
 ゆうこと。なので会場にチケットをもってないお客様(いわゆる霊)も

 たくさんこられている・・・今回進行で参加されていた司会のやるせなすの

 中村さんも「そうなんです来られてます」と・・・私は一切霊感なんてもの

 持ち合わせてないのでもちろん見えないし聞こえない・・・少々怖かった

 です。その後は会場のお客様(チケットを持ってる方)からの質問に答えて

 いくとゆうスタイルで話は進んでいきました。質問は開演前に書いて箱に

 入れておきました。その中で私が覚えているのは「妊娠している人のオーラは

 何色ですか?」って質問でした。答えは母の持っているオーラとおなかのなかに

 いる赤ちゃんのオーラはそれぞれ違うため普段の自分(母)の色とは違って見える

 とのこと。その話の流れで「妊娠中につわり」についてと話が変わりました。

  江原さん・・妊娠中のつわりの程度で子供との相性がわかるんですよ。

  私・・おっなんだかおもしろそうな話

  江原さん・・つわりが軽い人はおなかの中の子供と母がとても似ている!
         つわりが重い人は    〃       母は対象的!

 なんとそうなの??私hくんのときはつわりがひどすぎて入院しました。

 rちゃんのときもつわりがひどすぎて入院といわれましたがhくんのお世話も

 あり入院はせず毎日点滴に行きました。それプラスrちゃんの時には産む寸前

 まで唾液が止まらず毎日バケツとタオルがかかせずとっても大変でした。

 とゆうことは我が家の場合2人とも私とは対象的な人格であるとゆうこと??

 話はまだまだ続きます・・・・
  
  たとえば子供と自分が似てる場合。あっ今この子こんな風に感じているなって

 わかるから怒る場合でも褒める場合でもツボがわかる。だから怒るときもくどくど

 怒らなくても話が早い。でも似てない場合、どんなに伝えても怒ってもお互いツボ

 が違うからどこまでも平行線もしくは時間がかかる。そおかもそおかも。でも

 似ている人と似てない人、惹かれあうのはやはり正反対のタイプ。だから親子

 関係でゆうとちっとも理解できない子で腹はたつけど仲良しもしくは気がむくのは

 似てない子。我が家でゆうと2人ともつわりが重かったわけだから私とは正反対の

 子供達。私いつも思っているのはこの子達の性格ってうらやましいだって私に

 ないものいっぱいもってるもんなぁぁって。最低限言わないとだめなことは伝えて

 いこうと思うけどわが子にとったら私のほうが宇宙人なわけであんまり無茶いっても

 だめだなーーって私は今回江原さんの言葉を解釈しました。正反対だからしょうが
 
 ないかってこれからは思えてイライラも少し和らぐかも

  ちなみに人に対して腹がたつとき、たとえば「あいつなんであんなに頑固なんだ!!」

 って腹がたつときなんかあると思いますがそおゆうときたいがい自分のほうが頑固

 だったりするんだって。自分の欠点ってわかっているとゆうか感じているからその

 欠点を他人に重ねて腹がたつらしい。用は自分に腹をたてているってこと。子供に

 対しての注意も無意識のうちに自分がそうありたくないってことをどこかで感じてる

 からそんな同じところを子供にしてほしくないって思いが怒りに変わるみたいです。

 確かに確かに・・・少し自分を見直してみようと今回も思えることができました。

 いやーー確かに天才詐欺師ですね江原さん。また次回も行きたいです!

 お留守番してくれたパパ、hくん、rちゃんどうもありがとう!! 

 

     

 
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © soleil All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言










フリーエリア




お気に入り






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






QRコード

QRコード






FC2カウンター




