fc2ブログ

ご依頼物

2010.07.02 *Fri
 サッカーも終わり平穏な日に戻った感じです。一生懸命がんばってる姿は

 やっぱかっこいい!!もともとの姿もみなさんかっこいいからさらに素敵に

 見えちゃいますサッカー見ててもすっかり母目線。

  「今この選手の母の気持ちってすごいドキドキだろうね。」とか

 「日本に戻ってきたらどんな顔してこの息子たちは帰ってくるんだろう」とか。

 唯一岡田監督に関しては「こんなひとが夫だったら毎日奥さんもすごいプレッシャー

 だろうな」と嫁目線でした。将来は仮面ライダーになると言ってたhくんも

 大人になったらサッカー選手になると成長の兆しを見せる発言にかわりついつい

 選手の姿に自分の息子を重ねての観戦でした。スポ少で活躍してくれることを

 期待してます

  でっ本題ですが少し前にお友達がお願いしてくれたBABYもの。裁縫始めたのは

 rちゃんが誕生した後だったので赤ちゃん物は作ったことがない私。それもお祝い用に

 ってことだったので最初は無理ーー!!って思いましたがこれも何かのご縁。

 作ってみました。

  babyset.jpg
  BABYオール・・・・難しい・・・抱っこ紐・・・ファスナーむちゃくちゃ・・・

 ポンチョ・・・裏がたがた・・・でも預けました。。これが今の私の精一杯!

 元気に大きくなれよと念だけはこめました(怖い??)もっとたくさん縫って

 上手にならねばと思いました。でもこんな私に頼んでくれたお友達ありがとう!

   よい経験になりました 
スポンサーサイト



COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めちゃくちゃかわいいよ~
いいじゃ~んi-178
お友達も喜ぶヮ~
どんどん幅が広がっていくねi-237
私もそんな楽しめる趣味を持ちたいです
2010/07/02(金) 15:08:29 | URL | kimama #- [Edit
すごーい^^
たくさん!!最近更新がナイと思ったらこんなに大量に^^
とってもキレイに出来てる感じv-238
お祝い喜ばれてるよ 着てもらうのが楽しみだね!
2010/07/02(金) 18:07:50 | URL | やまぴー #- [Edit
やるじゃん!!!
相変わらず上手いなぁv-421
こんなに作品を見せてもらってるのに、全く裁縫熱に火がつかない私…v-356

なにか趣味を見つけなくっちゃe-250
2010/07/02(金) 20:28:54 | URL | hiromi #- [Edit
やるじゃーん
サッカー感動したねー
わが弟も一度くらいはあのベンチに座れた可能性もあったのに
残念



ベビーモノは作ってても楽しいよねー
貰った方はきっと大喜びだねー

抱っこ紐、使いやすそー
あの赤いワンピも、お気に入りで着せてはるよー
2010/07/02(金) 22:47:05 | URL | chi-chan #- [Edit
kimama ちゃん
ありがとう!趣味たくさん持ってるし楽しいこといっぱいしてるじゃーーーん(^^)

いつも楽しんでるように見えるぞ!!!!
2010/07/03(土) 21:14:51 | URL | tacorin #- [Edit
やまぴーちゃん
これホント悩んだよーー作るの。さらっと作ってるやまぴーちゃん尊敬だわーー。

やまぴーブログって超人気サイトなんだねびっくり!!!人気ブロガーに褒めて

もらえるとテンションあがるわ(^^)
2010/07/03(土) 21:17:48 | URL | tacorin #- [Edit
hiromi ちゃん
遠めにわざととってる写真だから粗がみえないでしょ(^^)実物は・・・よ。

趣味なかったっけ??いろいろやってたイメージがするけど。Sちゃんの趣味は

あのままなのかしら(><)
2010/07/03(土) 21:20:20 | URL | tacorin #- [Edit
chi-chan
そうなん?弟君そんなにサッカーうまかったんだねすごい!!ベビーちゃんものはもう縁がないから

こんな風に作ることができて楽しかったわ。chi-chanも作品作り順調かな??
2010/07/03(土) 21:23:58 | URL | tacorin #- [Edit
プレゼントとっても喜ばれたよ
本当にありがとう
手作りって聞いてびっくりしてたよ
どちらでも着れるデザインにしてくれてるから妹が生まれても大丈夫だね

今回の依頼はチームみんなからのプレゼントっていうことで製作お願いしたから、チームのみんなもすごく感動してくれたよ

誰も服を手作りするなんて出来ないから

また依頼するからよろしくね
2010/07/13(火) 10:39:37 | URL | kanpo #- [Edit
kanpo ちゃん
いつもいつもありがとね。他にもっと上手な人いっぱいいるのに
私ですまないっていつも思うわ・・・。
 もっと数作って腕をあげるしかないんだろうけどなかなか
できない私。だからこんな機会をもらえるほうがやる気に
なるのでいいのかも・・こんな私でよければまたがんばります!

2010/07/14(水) 10:31:50 | URL | tacorin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © soleil All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言










フリーエリア




お気に入り






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






QRコード

QRコード






FC2カウンター