
--.--.-- *--
EDIT | 

次々と・・

2010.12.06 *Mon
 壊れていく・・家電が、たんすが、いろんなものが・・・

 そうなんです。最近次々にものが壊れていく時期に突入している我が家です。

 昨日もだましだまし使っていたPCの無線ルーターがおさらばしました・・

  ただいま部屋の中にジャングルのようにLANケーブルがつながっています。

 それも実家の父にお願いして作ってもらったケーブル(そんな関係の仕事してるから

 材料たっぷり)はとってもキレイなブルー

 白い壁に主張しまくりの存在感です。でもないと困るので大助かりです。

  最近ではエアコンがうなってます。電子レンジも温めに時間がかかるし、

 電球も順番に消えていっております。。いろんなものに寿命がきているようです。

  財布の紐をしっかりしめてないと大変なことになりそうな予感の我が家です。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あっちゃーそれは大変!
電化製品は高いからね・・・・
エアコンは掃除してる??

青のケーブル見にいかなくっちゃ~~~^^
2010/12/07(火) 09:49:04 | URL | nagima #sARJH.kY [Edit
あららi-201ついにきちゃったのね?
我が家は数年前にその状態がきてたくさんの諭吉くんが飛んで行きましたi-241
エアコン!?エコポイントがぁ~!!って感じだねi-240
2010/12/07(火) 10:39:39 | URL | kimama #- [Edit
うちもその時期に入りつつあります…

こないだはTVを買い替えましたv-406
次は冷蔵庫がヤバそうです

このために普段から貯めといたらいいんだろうね

全く出来てないけど…
2010/12/08(水) 06:32:48 | URL | hiromi #- [Edit
nagima ちゃん
エアコン私なりには掃除してるんだけどね^^
もう6年目に入るし毎日ヘビーに使ってるから
寿命かもね。。
 青いケーブルも見慣れてきてこのまま使い続け
てるかも(笑)
2010/12/10(金) 10:12:28 | URL | tacorin #- [Edit
kimama ちゃん
購入した時期が同じだと壊れる時期も一緒だよね。

我が家も冷蔵庫あたりもそろそろやばいよーー!!
2010/12/10(金) 10:13:34 | URL | tacorin #- [Edit
hiromi ちゃん
家電交換時期突入ーー!!

そうよなぁぁそのために普段からって思うけど

できないわ^^一緒一緒!!!
2010/12/10(金) 10:15:12 | URL | tacorin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © soleil All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言










フリーエリア




お気に入り






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






QRコード

QRコード






FC2カウンター




