
--.--.-- *--
EDIT | 

今年も終了!

2010.12.31 *Fri
 紅白ではただいまスマップ熱唱中!!今年も終わりです。


  放置中のブログですが娘の誕生日、クリスマス、私の誕生日・・・と

 いろいろイベントがあった12月でした。クリスマスにはパパのリクエストの

 ローストチキン(丸々1羽)を焼いてみたり珍しくケーキを

 作ってみたりと主婦的な感じでがんばってみました(料理苦手です)

 
   今年は穏やかな年だったかなと思います我が家は。。何もないことが
 
 一番幸せだと感じられるってどうなんだろうでもみんなが健康で

 この瞬間一緒に過ごせてることは奇跡的に幸せなんですよね・・・

 なーんて今日はしみじみ思いながら年を越すことにします。

 紅白でトイレの神様を聞いて涙した今日の私は穏やかなんですきっと

  来年はもっとまめに更新できるといいな。今年も皆様お世話になりました。

 来年もたくさん一緒に遊んでね~!!!!

 
COMMENT (9)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

昨日はいろいろとお世話になりました!
料理ぜんぜん苦手って感じしないよ^^
今年もどうぞヨロシク~
ほんと、平穏な日々が幸せなんだよね。
つい退屈~なんて思ってしまうけど。。。
2011/01/02(日) 15:39:49 | URL | maaneco #FGuihXZU [Edit
今年もよろしくね~☆

何もないのが一番いいのかも^^

今年も楽しい事が一杯ある1年にしたいね~
2011/01/02(日) 19:42:26 | URL | chi- #- [Edit
あけました!今年もよろしくね!

私はトイレの神様の途中で寝ちゃって・・・
もう!浸りたかったのに。。。って感じだったよ

何もないことが一番幸せなんだよね!!ほんとに
皆げ元気で^^が1番!!!

いい年になるといいね!
いい年にしようね!!
2011/01/02(日) 20:06:45 | URL | nagima #sARJH.kY [Edit
あけましておめでとう♪
tacoちゃん家は12月イベントだらけだね!
ローストチキンどうだった?
興味津々です!また教えてねi-190
私もこの年になって皆が健康でいること、ただそれだけで幸せだということ、しみじみ感じています
今年もみんなが健康でありますようにi-189それだけを初詣で願ってきたョ


2011/01/02(日) 23:01:40 | URL | kimama #- [Edit
maaneco ちゃん
料理は苦手だからうまくなりたくてがんばってる
つもりなのよ(^^)

 今年もいろいろご迷惑かけるとおもうけど
よろしくお願いします!!!!
2011/01/04(火) 15:29:49 | URL | tacorin #- [Edit
chi- ちゃん
平穏無事~を今年も願ってしまうよ^^

でも何かに挑戦もしてないと老け込みそうよね(笑)
今年は仕事もステップアップでなにかと楽しい年に
なりそうだね!今年も引き続きよろしくね!
2011/01/04(火) 15:32:22 | URL | tacorin #- [Edit
nagima ちゃん
今年も引き続き変化の年になりそうなnagimaちゃんだね。
なんでも楽しめるからきっといい方向にいいように
向かうよ!!
 今年も子供ともどもよろしくお願いしまーーーーす!
2011/01/04(火) 15:34:47 | URL | tacorin #- [Edit
kimama ちゃん
ローストチキンなんとか焼けましたって感じ^^
おいしかったけど大きすぎました。もう少し小ぶりで
味ももっと濃いめで再度チャレンジ・・しようかな。

 今年もまたまたいろんなおしゃれ情報を教えてね!!
よろしくーーーーー!!!! 
2011/01/04(火) 15:37:21 | URL | tacorin #- [Edit
昨年はいろいろありがとう!
今年もど~~~~~ぞよろしくね^^
楽しんでいこぜーーーーーーーーー
2011/01/04(火) 18:37:37 | URL | やまぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/05/05(土) 07:45:39 | [Del


Copyright © soleil All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言










フリーエリア




お気に入り






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






QRコード

QRコード






FC2カウンター




