スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

映画鑑賞

2009.07.22 *Wed
    ポケットモンスター ダイヤモンド&パール「アルセウス超克の時空へ」

   見に行ってきました。海の日はhくんDAYにしようと思い朝から映画、ディケイドショー

  ゲーム、靴屋・・・いろいろ行ってきました。パパは連休で人が多いし映画も車椅子席は

  あるけど「なんだここ」なんて思わせるような席しかないのでお留守番。

  TOHOシネマズさんもうちょっとどうにかしておくれ・・なんてぶーぶー思いつつ今回も

  母子家庭状態でのお出かけでした。

    ポケモン映画は私は初鑑賞。hくんはもちろんのりのり、rちゃんも・・のりのり!

  hくんが2歳のころは映画館のチケット売り場の暗闇にさえ大泣きだったのにさすが

  女子は強しです。そーそーこのポケモン!なんとすんごい面白かったうえに感動でした。

  意外な感じ。子供だけでなく大人でもいけるんですね。なめてたわポケモン・・・

  hくんも「hくん涙が出そうじゃったぁぁ」って言ってました。hくんはサスペンスみて感動して

  泣きながらみる6歳児です。涙もろいようです笑い


   次のディケイドショーはこれまた人人人・・・通路で見てたら前にいたおじいちゃんや

  他のお母さん方が「前にどうぞ」ってゆってくれたのでhくんはバッチシ見れました。

  いい人もいるんだなぁぁと感動の瞬間でうきうきしてしまいました。もちろんrちゃんはずっと

  抱っこ。長いショーで終わったときには手がしびれてました。子供たちが喜んでくれるなら

  これくらいなんとかなるさなぁぁんて自分を戒めながらこの日もなんとか任務完了しました。

   今日は皆既日食。なにがどうなるのかさっぱりですが今窓から見える景色はいつも

 と何も変わらないかな・・夜になるのか???でもすごいことなんだろうな・・・我が家は

 今日もいつもと同じ1日です。
 



  
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
rちゃんもポケモン映画観たんだー!
怖がらないの、すごい!!!
ポケモン観るとおもしろいでしょ。
私も去年は一緒に行ったっけ。
ママ頑張ったね~お疲れ様!!!
2009/07/22(水) 15:10:59 | URL | maaneco #FGuihXZU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © soleil All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言










フリーエリア




お気に入り






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






QRコード

QRコード






FC2カウンター




